施工事例

大草原の大邸宅


外観遠景。大草原に映える大邸宅。


外観近景。モダンでありながらもナチュラルなテイストを感じさせるエクステリアは周囲の風景ともうまく馴染みます。


子世帯のリビング。シックで高級感あふれるインテリア。ソファを置く予定のくつろぎスペースはスキップフロアを採用して立体的な空間に。


子世帯のキッチン。I型キッチンの造作壁はモールテックス仕上げでクールな印象に。


システムキッチンはタカラスタンダード。


キッチンからの眺め。正面の壁にはテレビを設置予定。壁裏は収納になっており、人が歩けるほどの空間がある。


子世帯のウォーキングクローゼット。大容量に加えて回遊性がある便利な設計。


子世帯のシンプルでスタイリッシュな洗面。


子世帯のバスルーム。水栓以外は全て特注。リラックスした雰囲気で、極上のバスタイムを演出する。


子世帯・親世帯共用の正面エントランス。一段下がった土間は室内庭園にする予定。


エントランスを見上げたところ。2階ホールに張り巡らせた窓と天窓で採光性を考慮。


天窓


親世帯のLDK。画面左に床の間、背面に仏間が隣接する。システムキッチンはシンクがアイランド型、コンロはI型壁付けと広々としたスペースを確保。


LDK別アングル


補助暖房の埋め込み式薪ストーブ


床の間


仏間。エントランスの正面に見えていたのがこの部屋。


親世帯の洗面室。二つの洗面で家族が同じタイミングで使えるように。


親世帯のバスルーム。窓の外には中庭があり、庭を眺めながらゆったりと入浴できる。


2階ホール。複数ある部屋の中心にあるプラットフォーム的な空間。


ホールを見上げたところ。上部に採光用のFIX窓を設置し、化粧梁がアクセントに。


広々とした2階バルコニー。この他に2つのバルコニーが備えられており、開放的な空間作りに一役買っている。

施工事例概要

エリア 別海町
家族構成 N/A
延床面積 N/A
構造・工法 N/A
仕様 N/A
設計 自社
竣工 2023年3月
暖房方式 N/A
PAGE TOP